2016年6月30日木曜日

オンラインショップに新商品を追加しました

TASTEオンラインショップに新商品が追加されています!
http://www.the-taste.jp/shopbrand/all_items/

今回の新商品はメイドインUSAとメイドインJAPAN。
どこの国にも長年愛されている日用品があり、
その暮らしに合った道具の良さがあります。
ほかの国の暮らしを覗いてみることで、
自分の国の良さを見直すきっかけにもなります。
毎日の暮らしを助けてくれる便利なアイテム、
永く大事に使い続けたい、そんなアイテムを揃えてみました。

実店舗では一部商品ですが
サマーセールを実施しています。
高円寺にお越しの際はぜひ覗いてみてください。
TASTEは土日のほか、毎週月曜日と祝日も営業を行っております。
気になる商品のお問い合わせなどもお気軽にご連絡ください!

<今回の新商品>
エコバッグ/EcoSac
マネークリップ/craighill
フォールディングシザー/Slip-N-Snip
コッパーマグ
ミストスプレー
ウッドプレート/Akihiro Woodworks
ウッドマグ/Akihiro Woodworks
コーヒービーンズボトル/nalgene
ミニボトル/nalgene
ポットマット/松野屋

▲ひとつひとつ手編みで作られているポットマット

▲贈り物におすすめのシンプルなマネークリップ

▲買い物以外でもキッチンのストックバッグに便利!


2016年6月26日日曜日

【TASTEオンラインショップ】新商品を追加しました

TASTEオンラインショップに新商品を追加しました!
http://www.the-taste.jp/shopbrand/all_items/
早い方はそろそろ夏休みの計画を立てはじめる頃でしょうか。
普段忙しい人も家でゆっくり過ごしたり、
旅行に出かけたりできる貴重な時間になりますね。
今回の新商品はそんな夏休みの計画に欠かせない、おすすめアイテムも登場しております!

▲キャンプの夜には必需品のレトロなランタン。
ついつい夜更かししてしまいそうです。
▲世界中のヨットマンが船のロープを固定するときなどに使用している、
カラビナとシャックル。大事な鍵を守ってくれます。


また、実店舗ではひと足先に一部商品ですが
サマーセールを実施していますのでお見逃しなく!
TASTEは土日のほか、毎週月曜日と祝日も営業を行っております。
気になる商品のお問い合わせなどもお気軽にご連絡ください!
<今回の新商品>
アイロン/ROME
カラビナ&シャックル/Wichard
キーツール/TURE UTILITY
キャンドルランタン/UCO
ステンレストレー
バードコール/AUDUBON
ホーローテーブルウェア/GSI
スポーク/Lue
マルチツール/LEATHERMAN
トートバッグ/松野屋

2016年6月20日月曜日

オンラインショップに新商品を追加しました

昨日、TASTEオンラインショップに新商品を追加しました!
すでにご覧の方もいるかと思いますが、まだの方はチェックしてみてください。
http://www.the-taste.jp/shopbrand/all_items/


今年は例年よりも雨が少ない梅雨ですが気温も高まり、
少しずつ夏に近づいてきましたね。
とはいえ天気が心配で家でゆっくり過ごす人も多いのでは?
そこで今回の新商品はガーデニングや掃除、
DIYなど家庭でのちょっとした作業に便利なアイテムも集めています!
さらに実店舗にはオンラインにまだ登場していない夏アイテムも続々と届いています!
TASTEは土日のほか、毎週月曜日と祝日も営業を行っております。
気になる商品のお問い合わせなどもお気軽にどうぞ!

<今回の新商品>
キッチングローブ/Marigold
アウトドアグローブ/Marigold
バスケット/Burgon&Ball
スコップ&フォーク/Burgon&Ball
クリップボード/SAUNDERS
ワークグローブ/Kinco
セラミックオーブンウェア/STAUB
ジャー&ボトルオープナー/HANDYAID
ジュート/NUTSCEAN
コーヒーミル/PORLEX

▼今回紹介のポーレックスのコーヒーミル


使い方はキャップを外してコーヒー豆を入れ、



ハンドルを装着して回すだけ。



簡単に分解もお手入れもできておすすめです。

2016年6月9日木曜日

オンラインショップに新商品が追加しました

本日、TASTEオンラインショップに新商品を追加しました!

梅雨時期やこれからの暑い季節に
活躍しそうなアイテムを追加しました。
花屋さんの店先で見たことがある人もいるはずのブリキのスタンドバケツ。
長めの傘もちょうどよく収まり、自宅やオフィスなどの傘立てにおすすめです。


実店舗にはオンライン出ていない新しいアイテムも届いています!
オンラインで気になった商品も実物を見ることができるので
ぜひお立ち寄りください。

<今週の新商品>
アンブレラスタンド/GUILLOUARD
カンオープナー
ウォーターボトル/Klean Kanteen
スチールカップ/Klean Kanteen
グレーター/BIANCHI
ツールボックス/TRUSCO
パーツボックス/TRUSCO
ネイルクリッパー/Victorinox
バケツ/Rubbermaid
ポットブラシ/REDECKER
ペーパーインセンス/papierd'armeni